FC2ブログ

仕事納め

 昨日の休日在宅医では、帰省中の大人の方からインフルエンザAがでました。帰省ラッシュも大詰めですが、インフルエンザウイルスも感染拡大の機会をうかがっているようです。気をつけてくださいね。我が家でも、息子や妹の子ども達が今日帰省します。駅や空港は到着する人、出迎えの人達で大混雑でしょうね。
 さて、当院は今日は院内の大掃除です。寒い一日でしたが、職員一同、1年間に貯まったものをきれいにして、新年を迎える準備をしました。
☆今年も皆様に支えられ、大きなトラブルもなくやってくることができました。本当にありがとうございました。また、この1年間、私のブログにおつきあいくださり、ありがとうございました。筆無精の私には、ブログを更新することは楽ではありませんでしたが、皆様の拍手に支えられ、なんとか続けられました。来年も皆様が少しでもこのブログを見てよかったなぁと思えるよう、小児科関連のことから、読書の感想、日々感じたことなどを届けていきたいと思います。来年もよろしくお願い致します。
 どうぞ、よいお年をお迎えください。    ↓青島亜熱帯植物園にて
P1000012_convert_20101230151940.jpg
 *来年は1月4日から診療開始です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する